私の就活

はじめまして。

地球に生まれて19年経ちました。もうすぐハタチ。大人。つらいことばっか。嫌なことばっか。

 

それは

 

就活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

嫌!!!!!!!いや!!!!!!!イヤ!!!!!!!!IYA!!!!!!!!

 

私は沖縄出身。高校卒業して一人で福岡にきました。福岡の短大に入学して早一年。もう就活?!?!??!!!はやくね?!??!?!?!!まだ遊んでないけど?!?!??!って感じ。

 

私は就活に100%意欲的ではないし、100%就職したくない欲がある。

一生働きたくないし、楽してお金もらいたい。

でも働かないと……っていう葛藤。就活生あるあるの葛藤だ。

私は頑張って就活に前向きに向き合うことに決めた。このブログは就活の備忘録だ。誰かに向けて書いてるわけではない。私自身の備忘録だ。だが私と同じように就活に悩んでる誰かに届けばいいなと願ってる。